豊後大野市お試し滞在施設(3泊4日)

おすすめ新着
大分県
豊後大野市

ふるさと納税額: 10,000円

ふるさと納税返礼サービス

豊後大野市が用意するお試し滞在施設が3泊4日無料で宿泊
豊後大野市への移住をお考えの方に、一定期間、自然に恵まれた地域の住宅で田舎暮らしを試していただくよう、豊後大野市お試し滞在施設「緒方町大化の家」を設置しました。
本市の気候や風土を体感したり、日常生活の状況を実際に体験したり、就職活動や住宅探しの拠点として体験施設を利用できます。
昔ながらの木造平屋建ての広い造りの“お試し滞在施設”で、地域の人と交流しながら、実際に“ぶんごおおの暮らし”を体験してみましょう。

提供会社

大分県豊後大野市 まちづくり推進課

注意事項

・宿泊の際はあらかじめ予約が必要となります。予約の際に、ミディアムステイパスポートでの利用とお伝えください。
・宿泊日に関しては、ご希望に添えない場合がありますので、予め、豊後大野市まちづくり推進課までお問合せください。
・寝具類は、備え付けておりません。お手数ですが布団をご持参いただくか、レンタルの布団を自身で手配をお願いします。

その他

上記の申し込み方法以外に、ふるさとチョイスからも申し込み可能です。

店舗/施設情報

豊後大野市お試し滞在施設

http://www.bungo-ohno.jp/docs/2017092100028/

879-6626
豊後大野市緒方町大化2393番地1
0974-22-1001
あり
豊後大野市への移住をお考えの方に、一定期間、自然に恵まれた地域の住宅で田舎暮らしを試していただくよう、
豊後大野市お試し滞在施設「緒方町大化の家」を設置しました。
本市の気候や風土を体感したり、日常生活の状況を実際に体験したり、就職活動や住宅探しの拠点として体験
施設を利用できます。
昔ながらの木造平屋建ての広い造りの“お試し滞在施設”で、地域の人と交流しながら、実際に“ぶんごおおの暮らし”
を体験してみましょう。

スタンプステーション

豊後大野お試し滞在施設オリジナルスタンプ

お試し滞在に宿泊するともらえるスタンプ