八鹿酒造見学+ご堪能お土産セット(ミディアムステイパスポート付)

おすすめ新着
大分県
九重町

ふるさと納税額: 30,000円

ふるさと納税返礼サービス

所要時間:約30分~40分
見学内容:八鹿の歴史・仕事内容等の紹介。
社員が毎日通る通用路を通り、麦の香りが漂う焼酎蔵、瓶づめ工場をご案内。現場ならではの、酒蔵の空気を肌で感じて頂ける内容となっております。
見学後に、八鹿をご堪能いただけるような「お土産」をお渡しさせて頂きます。
※都合により異なる場合がございます。
ご注意:必ず事前にご予約をお願いいたします。

提供会社

八鹿酒造株式会社

注意事項

1.お電話にて八鹿酒造にご予約下さい
  下記、お問合せにお電話頂きましたら予約の手配をさせて頂きます。
  その際に、「ミディアム☆ステイパスポートでの予約」とお伝え頂き、下記の予約内容をお伝え下さい。
  ①予約者名、訪問人数、訪問予定日時
  ②緊急ご連絡先
  ③パスポート番号、有効期限
2.八鹿酒造見学当日、受付窓口に「予約者名」とパスポート提示で、ふるさと納税返礼サービスがご利用頂けます。

【八鹿酒造 予約受付・お問合せ】
フリーダイヤル
営業時間/AM9:00~PM5:00(蔵見学はPM4:00まで)土・日・祝日も営業しております。

その他

店舗/施設情報

八鹿酒造株式会社

http://yatsushika.com/

〒879-4692
大分県玖珠郡九重町大字右田3364番地
0973-76-2888

酒造りには、豊かな自然環境をはじめ、美しい水、空気、そして人の技術と精神が必要です。これは人間の心をつくることと同じであると私達は考えます。より美しい酒を造ろうとすれば、より美しい心をつくらねばなりません。八鹿の酒の一滴一滴には、そんな心がこもり、豊かに静かに芳醇な味わいを醸し出します。

スタンプステーション

八鹿酒造オリジナルスタンプ

八鹿酒造店舗入口に設置しております。 分からない場合は、スタッフにお尋ねください。